痛み改善に特化した整体院~痛みの色々情報

腰痛、膝痛、肘痛、筋肉痛、神経痛、関節痛、スポーツ、加齢、女性特有の痛みなど様々な痛みが起こる症状を本当の原因からアプローチできる整体法。どこに行っても治らなかった痛み、何度も再発する痛みを改善予防する方法とおすすめ施術をご紹介

男の子女の子の産み分け方(完全版)

あなたにもできる産み分け男の子と女の子

男の子と女の子を産み分ける方法が本当にあるのと思っているかもしれませんが、医学的に根拠のある事なんです。もちろん子供はみんな可愛いですが、一緒にキャッチボールがしたいから男の子がいいな、一緒に買い物とか言ったりできるから女の子がいいななど思いはあると思います。そんな男女の産み分けたい希望を叶えるための 産み分けの根拠と仕組み、男の子女の子別で産み分ける方法を説明していきますね。

産み分けができる根拠と仕組み

ちょっと生物学というか生理学というか難しい話ですが産み分けの理屈で必要何で読んでください。
卵子精子には性別を決めるための性染色体があります。染色体にはX染色体とY染色体の2種類があり卵子にはX染色体だけで精子はX・Y染色体共にあります。性交後卵子精子が合流したとき精子のX染色体と受精すれば女の子が生まれ、Y染色体と受精すれば男の子が生まれるんですね。
Y染色体は男が禁欲をすると多く作られ、X染色体と比べて軽く移動スピードが早いですが写生されてから活動できる時間が短く、X染色体はその逆です。
またX染色体はアル仮制に弱くY染色体は酸性弱い特徴があります。この特徴を利用して女の子男の子を産み分けます。

子宮、卵管はアルカリ性、腟は酸性になっており、排卵期にはアルカリ性の頸管粘膜が分泌されます。これらを踏まえて、性交渉のタイミング、時間、姿勢、食べ物などで男の子女の子産み分けをします。
最近では産み分けゼリーという膣内を酸性アルカリ性に調整できるものもあります。また排卵日を調べるには排卵検査薬というものもあるので使うのも1つの方法でしょう。排卵検査薬は5つの不妊症の原因への対策で紹介しています。

食べ物による産み分け方法

食べ物でアルカリ性酸性を調整する産み分けもあり、食べ物で体内が酸性やアルカリ性になることを利用しています。産み分けの食事療法で有名な『トミサワ式』で知られているかもしれませんが欲しい赤ちゃんの性別に合わせて酸性やアルカリ性になる食べ物を食べるというものです。ただ医師や専門家では賛否両論のようで科学的には証明されていないようです。ですが氣功や整体などでも証明されていなくても効果があるものは多いので意識しておいた方が良いでしょう。

アルカリ性の食べ物

  1. 野菜(大豆、ほうれん草、にんじんなど)
  2. 果物類(バナナ、メロン、柿など(酸味が強いみかんなどの柑橘類をのぞく))
  3. キノコや海藻(えのき、しいたけ、わかめ、昆布など)
  4. 乳製品(チーズ、牛乳など)

酸性の食べ物

  1. 穀類(さつまいも、小麦、米など)
  2. 動物性たんぱく(玉子、魚、肉)
  3. 酸味が強い果物や野菜(レモン、みかん、トマトなど)

男の子女の子別産み分け方法

上述した条件で男の子と女の子別で産み分ける条件をまとめました。参考にしてみてください。

男の子の産み分け方法

  1. アルカリ性の食べ物をとる
  2. 排卵日にセックスをする
  3. 深めに挿入して子宮勁管の近くに射精
  4. 結合が深い体位(性上位で腰の下にまくらなどを置くとよい)
  5. ゆっくり時間をかけて濃厚にする

女の子の生み訳方法

  1. 酸性の食べ物をとる
  2. 週に1度は射精しておく
  3. 排卵日2日前にセックス
  4. 浅めに挿入して腟の中に射精
  5. 結合が浅くできる体位をとる(バックや対面騎乗位など)
  6. あまり感じないようにし時間を短くする

男の子女の子の産み分けまとめ

X染色体はアル仮制に弱くY染色体は酸性弱い特徴があり、産み分けにはこの特徴を利用する
これらを踏まえてセックスのタイミング、行為の時間、体位、食べ物などを工夫して産み分ける
いかがでしたか?女の子と男の子を産み分ける方法は精子の特徴を利用するんですね。これで60%以上確率があるんですから産み分けたいなら是非やってみてくださいね。
●●●人気ブログランキング参加中●●●←クリックしてもらえると泣いて喜びます◎
その他お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。